今週のタロット (12/11-17) #7.The Chariot

今週のタロット (12/11-17) #7.The Chariot

〜タロット&星の位置から読み取れるアレコレ(週間)
kiwa(きわ) | 59 view
12/8~10 週末限定! 貴女の開運メニュー

12/8~10 週末限定! 貴女の開運メニュー

今日は12月8日、師走ももうすぐ中旬になります。 忙しい時期ですが、先を見て動きましょう! 若い方にとっては、クリスマスのプランは重要なイベントになるでしょう。 皆さんのクリスマスのプランはどのようにできていますか? そして、冬支度はできているでしょうか? 季節は常に動いています。 貴女の運気アップの第一歩として、まずは今週、貴女のできる事からやっていきましょう。 世の中は、何事であれ、いつでも「先んずれば人を制す」なのです。 今週も、貴女が快適に過ごす為の幸運のおやつとお料理を早く食べれば食べるほど、早く開運しますよ! おやつやお食事をする時には「これで私の何々運を上げるんだ!」と固く信じて食べるのが運気アップのコツです。 そして、皆が気を許しているウィークエンドに意識的な運気アップをできるようにチャレンジしてみましょう。
アグニ | 154 view
今週のタロット (12/4-12/10) Swords8

今週のタロット (12/4-12/10) Swords8

〜タロット&星の位置から読み取れるアレコレ(週間)
kiwa(きわ) | 271 view
12/4~8 今週限定! 貴女の開運メニュー

12/4~8 今週限定! 貴女の開運メニュー

今日は12月4日、いよいよ師走12月に入りました。 昨日は、旧暦の甲子日、陽遁となりました。 アグニが九星気学で使う旧暦では、日盤に配当される九星の数が増えていきます。 昨日は一白の日で、今日が二黒の日、明日は三碧の日となります。 これから夏に向かって、気の流れが変わったのです。 歳月人を待たずと言いますが、時間の経つのは早いですね。 自分の運勢が「来年はどうなるだろう?」と心配ばかりしないで、自分から「まだ、今月から運気をアップして、やっていくぞ!」と積極的に生きていきましょう。 その第一歩として、まずは今週、12月の上旬に相応しい貴女のできる事からやっていきましょう。 今週も、貴女が快適に過ごす幸運のおやつとお料理を早く食べれば食べるほど、早く開運しますよ! おやつやお食事をする時には「これで私の何々運を上げるんだ!」と固く信じて食べるのが運気アップのコツです。 そして今週のスタートに意識的な運気アップをできるようにチャレンジしてみましょう。
アグニ | 112 view
今週のタロット (11/27-12/3) #8.Adjustment

今週のタロット (11/27-12/3) #8.Adjustment

〜タロット&星の位置から読み取れるアレコレ(週間)
kiwa(きわ) | 170 view
今週のタロット(11/20-11/26) Cups7

今週のタロット(11/20-11/26) Cups7

〜タロット&星の位置から読み取れるアレコレ(週間)
kiwa(きわ) | 173 view
11/20~24 今週限定! 貴女の開運メニュー

11/20~24 今週限定! 貴女の開運メニュー

今日は11月20日、もう11月も下旬に入ります。 歳月人を待たずと言いますが、時間の経つのは早いですね。 自分の運勢が「これから、どうなるだろう?」と心配ばかりしないで、自分から「運気をアップして、やっていくぞ!」と積極的に 生きていきましょう。 その第一歩として、まずは今週、貴女のできる事からやっていきましょう。 今週も、貴女が快適に過ごす幸運のおやつとお料理を早く食べれば食べるほど、早く開運しますよ! おやつやお食事をする時には「これで私の何々運を上げるんだ!」と固く信じて食べるのが運気アップのコツです。 そして今週のスタートに意識的な運気アップをできるようにチャレンジしてみましょう。
アグニ | 72 view
今週のタロット(11/13-11/19) #1.The Magus

今週のタロット(11/13-11/19) #1.The Magus

〜タロット&星の位置から読み取れるアレコレ(週間)
kiwa(きわ) | 167 view
今週のタロット (11/6-11/12)

今週のタロット (11/6-11/12)

〜タロット&星の位置から読み取れるアレコレ(週間)
kiwa(きわ) | 221 view
今週のタロット (10/30-11/5)

今週のタロット (10/30-11/5)

〜タロット&星の位置から読み取れるアレコレ(週間)
kiwa(きわ) | 266 view
【無料】宇宙のBARのカクテル占 ★ COSMiC BAR Oracle Cards 2 ★ 〈M★占06〉

【無料】宇宙のBARのカクテル占 ★ COSMiC BAR Oracle Cards 2 ★ 〈M★占06〉

ナショナルジオグラフィックで「酒と人類」という記事があり、地に落ちた果実の発酵物を手にする為に猿は木を降りたという説がありました。猿から人への架け橋はお酒かもという浪漫です。 宇宙は巨大な夜。人生は一夜の夢。 つらい夕、いたむ宵、BARの絶妙な一杯で心を溶かすように、ビタースウィートなメッセージをミックスしたオリジナルカクテル名と、カラーやモチーフが楽しいイラストレーションによるオリジナルのオラクルカードを作りました。 ランダムシステム使用の為、タロット占いカテゴリですが、本コンテンツはオリジナル占い、「コズミックバーオラクルカード」です。 シェアしてお友達と楽しんだり、気になることがある時は都度 スマホ や PC で遊んで頂けると嬉しいです。 実物カードは45種、本コンテンツはカード後半22種のお試し版です。詳しくはYouTubeご参照。 尚、本サイトの検索窓に「M★」(エム 黒星)を入れて検索して頂くと、オリジナル占や 占ジャーナルが出ますので、それらも観て頂けると嬉しいです★ (C)ATELIER CLOS 2017
M★ | 2,204 view
今週のタロット (10/23-10/29)  Prince of Wands

今週のタロット (10/23-10/29) Prince of Wands

〜タロット&星の位置から読み取れるアレコレ(週間)
kiwa(きわ) | 335 view
今週のタロット (9/25-10/1) Ace of Disks

今週のタロット (9/25-10/1) Ace of Disks

〜タロット&星の位置から読み取れるアレコレ(週間)
kiwa(きわ) | 224 view
今週のタロット (9/18-24) Wands5

今週のタロット (9/18-24) Wands5

〜タロット&星の位置から読み取れるアレコレ(週間)
kiwa(きわ) | 146 view
今週のタロット(9/11-17)Wands7

今週のタロット(9/11-17)Wands7

〜タロット&星の位置から読み取れるアレコレ(週間)
kiwa(きわ) | 241 view
28 件