今週のタロット (12/11-17) #7.The Chariot

今週のタロット (12/11-17) #7.The Chariot

〜タロット&星の位置から読み取れるアレコレ(週間)
kiwa(きわ) | 59 view
12/11~15 今週限定! 貴女の開運メニュー

12/11~15 今週限定! 貴女の開運メニュー

今日は12月11日、いよいよ師走12月の中旬に入りました。 歳月人を待たずと言いますが、時間の経つのは早いですね。 自分の運勢が「来年はどうなるだろう?」と心配ばかりしないで、自分から「まだ、年内やれるぞ。来年の運気をアップをする為にやっていくぞ!」 と積極的に生きていきましょう。 その第一歩として、まずは今週、12月の第3週に貴女のできる事からやっていきましょう。今週も、貴女が快適に過ごす幸運のおやつとお料理を早く食べれば食べるほど、早く開運 しますよ! おやつやお食事をする時には「これで私の何々運を上げるんだ!」と固く信じて食べるのが運気アップのコツです。 そして今週のスタートに意識的な運気アップをできるようにチャレンジしてみましょう。
アグニ | 68 view
あなたの恋愛運を上げるためにはどうすればいい?

あなたの恋愛運を上げるためにはどうすればいい?

心理テストと風水を使ってあなたの恋愛分アップ
宇宙予報★宇宙予報<2017 12/11-12/18の週間占い>(北川隆三郎)

宇宙予報★宇宙予報<2017 12/11-12/18の週間占い>(北川隆三郎)

占いラボで更新されている宇宙予報 今週のテーマ:グループ活動による再生(忘年会とかパーティ、儀礼、儀式に参加する)
あなたに合ったパートナーとはどんな人?

あなたに合ったパートナーとはどんな人?

心理テストであなたに相性バッチリの人が判明!
12/8~10 週末限定! 貴女の開運メニュー

12/8~10 週末限定! 貴女の開運メニュー

今日は12月8日、師走ももうすぐ中旬になります。 忙しい時期ですが、先を見て動きましょう! 若い方にとっては、クリスマスのプランは重要なイベントになるでしょう。 皆さんのクリスマスのプランはどのようにできていますか? そして、冬支度はできているでしょうか? 季節は常に動いています。 貴女の運気アップの第一歩として、まずは今週、貴女のできる事からやっていきましょう。 世の中は、何事であれ、いつでも「先んずれば人を制す」なのです。 今週も、貴女が快適に過ごす為の幸運のおやつとお料理を早く食べれば食べるほど、早く開運しますよ! おやつやお食事をする時には「これで私の何々運を上げるんだ!」と固く信じて食べるのが運気アップのコツです。 そして、皆が気を許しているウィークエンドに意識的な運気アップをできるようにチャレンジしてみましょう。
アグニ | 154 view
自分が一番?ライバル心が強いか弱いか!

自分が一番?ライバル心が強いか弱いか!

ライバルが現れた時のあなたの嫉妬心や闘争心の度合いが分かります。
西丘理桜 | 201 view
あなたの仕事運をアップするためにするべきことは?

あなたの仕事運をアップするためにするべきことは?

心理テストと風水でわかるあなたの仕事運アップにすべき事!!
今週のタロット (12/4-12/10) Swords8

今週のタロット (12/4-12/10) Swords8

〜タロット&星の位置から読み取れるアレコレ(週間)
kiwa(きわ) | 271 view
12/4~8 今週限定! 貴女の開運メニュー

12/4~8 今週限定! 貴女の開運メニュー

今日は12月4日、いよいよ師走12月に入りました。 昨日は、旧暦の甲子日、陽遁となりました。 アグニが九星気学で使う旧暦では、日盤に配当される九星の数が増えていきます。 昨日は一白の日で、今日が二黒の日、明日は三碧の日となります。 これから夏に向かって、気の流れが変わったのです。 歳月人を待たずと言いますが、時間の経つのは早いですね。 自分の運勢が「来年はどうなるだろう?」と心配ばかりしないで、自分から「まだ、今月から運気をアップして、やっていくぞ!」と積極的に生きていきましょう。 その第一歩として、まずは今週、12月の上旬に相応しい貴女のできる事からやっていきましょう。 今週も、貴女が快適に過ごす幸運のおやつとお料理を早く食べれば食べるほど、早く開運しますよ! おやつやお食事をする時には「これで私の何々運を上げるんだ!」と固く信じて食べるのが運気アップのコツです。 そして今週のスタートに意識的な運気アップをできるようにチャレンジしてみましょう。
アグニ | 112 view
双子座満月 12/4

双子座満月 12/4

〜星の位置から読み取れるアレコレ
kiwa(きわ) | 184 view
★宇宙予報<2017 12/4-12/10の週間占い>(麻月ミライ)

★宇宙予報<2017 12/4-12/10の週間占い>(麻月ミライ)

占いラボで更新されている宇宙予報 今週のテーマ:「ヘルタースケルター」
12/1~3 週末限定! 貴女の開運メニュー

12/1~3 週末限定! 貴女の開運メニュー

今日は12月1日、12月は師走の時期です。 忙しい時期ですが、先を見て動きましょう! 若い方にとっては、クリスマスのプランは重要なイベントになるでしょう。 皆さんのクリスマスのプランはどのようにできていますか? そして、冬支度はできているでしょうか? 季節は常に動いています。 貴女の運気アップの第一歩として、まずは今週、貴女のできる事からやっていきましょう。 世の中は、何事であれ、いつでも「先んずれば人を制す」なのです。 今週も、貴女が快適に過ごす為の幸運のおやつとお料理を早く食べれば食べるほど、早く開運しますよ! おやつやお食事をする時には「これで私の何々運を上げるんだ!」と固く信じて食べるのが運気アップのコツです。 そして今週のウィークエンドに意識的な運気アップをできるようにチャレンジしてみましょう。
アグニ | 82 view
この冬、あなたに訪れる楽しいこととは?

この冬、あなたに訪れる楽しいこととは?

心理テストと風水を使ってあなたにやってくる楽しいことを診断!
123 件